昼に働きたい人|理想のガールズバーを探すなら、専門の求人サイトから!
ベンチに座る女性

昼に働きたい人

団扇を持つ女性

ガールズバーは夜の営業ですが、人によっては夜じゃなくて昼に働きたい、という人もいますよね?
そんな人にはメイド喫茶をオススメしたいと思います。
メイド喫茶はガールズバーよりもちょっと働く人を選ぶかもしれませんが、とても楽しい仕事です。
近年、メイド喫茶はたくさんのメディアに取り上げられたので、その形態がどのようなものか知らないという人は少ないと思います。
実際の仕事も、その想像通りです。
お客さんをご主人様に見立てて、「おかえりなさいませ、ご主人様」とメイドがお出迎えします。
注文を受けたドリンクや料理をただ持っていくのではなく、テーブルで美味しくなるためのおまじないをかけてあげます。
というようなのがほとんどの店でしている接客でしょう。
店によってはチェキ撮影やゲーム、ステージなどもしています。
お客さんはこういったサービスを求めて来ています。
メイド喫茶は昼間の営業であることと、お酒の提供がほとんどないということから、時給の面ではガールズバーにはやや劣ってしまいますが、それでも他のアルバイトに比べたら全然高いと思います。
そして、アニメやゲームに詳しくないし、フリフリの衣装も持っていない!というような人もいると思いますが、そこは心配しなくて大丈夫です。
メイド喫茶は開業当初のようにオタクばかりが来る店ではなくなっているのです。
興味本位で行ってみよう!というように観光客などが増えてきているので、知識はなくても十分働けますし、衣装の無料貸出もあるので自分で用意しなくても可愛い洋服を着て働くことが出来ます。
最初は全く知らなかったけど、働いているうちにどんどん興味を持っていく人も多いので予備知識は必要ありません。